iPhone・iPadアプリの人気レビューサイト検索
Custom Search
今月の無料おススメiPhone/iPadアプリ
魔法の無料iPhoneアプリ2012

2010年09月23日

Genius Scan

iPhoneでデータ管理してる人も多く、名刺なんかはすっごく便利で、いつでも素早く探せるようになったのはかなりの進歩なんですが、そんな中でも、なんかのメモだったりレシートだったり、ちょっとしたことをメモっておいて、かつ物体化しておくには邪魔なときのアプリがこれです。


Genius Scan(APP:ビジネス)

mzl.stxehgge.320x480-75.jpg
こんな感じでカメラでスキャンしたものをしっかりと認識してくれ(目標の認識具合が素晴らしい)...

mzl.rihazovx.320x480-75.jpg
管理もかなりシンプルで素晴らしい。

割と簡素な作りですが、精度こそ大切ですので、かなり重宝できるアプリです。
ビジネススタイルにもよるかもしれませんが、iPhone酷使してる方は取っておいて損はないかと思われます。
posted by apple-maia at 13:42| ビジネス(アプリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。