iPhone・iPadアプリの人気レビューサイト検索
Custom Search
今月の無料おススメiPhone/iPadアプリ
魔法の無料iPhoneアプリ2012

2010年10月22日

GoodReader for iPhone

iPhoneといったらメインに仕事用のアイテムとしても使いやすいわけで、書類のベースとなるPDFファイルをバッチリと表示してくれるアプリがGoodReader for iPhoneというアプリ。本来、iPhoneのアプリだとPDFって全体表示だと小さすぎて見えませんし、拡大すると全体をいちいちスクロールして動かさないと見れません。これを最適化してくれるものがGoodReader for iPhoneになります。
という本まで出るくらい、iPhoneの利用方法としてはメジャーなわけで、落としておいてまず間違いないでしょう。
GoodReader for iPhone(APPstore)

good1.jpg
こんな感じに最適化してくれます。

good2.jpg
インポート方法もかなりカバーされています。

 iTunes Store(Japan)
クラウドで活用する時なんかにも使えますし、いったんPDFしていつでも呼び出せるようにしたりと使用方法は思いつく限りアレンジできます。
難点としては英語対応しかないところですが、これだけ日本でも普及しているとなると、今後アップデート対応はあるかもしれません。

以下、関連書籍です。
GoodReaderパーフェクトブック
仕事で使えるiPhoneアプリ テーマ別に選べるアプリのウラわざ・キメワザ・コラボ技

【関連する記事】
posted by apple-maia at 00:16| 仕事効率化(アプリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。